-
step1お問い合わせ
お電話またはお問い合せフォームからお気軽にご相談ください。
-
step2現地調査
担当スタッフがオフィス等の設置環境や空間イメージの確認を行い、お客様のご要望をヒアリングします。
-
step3プランとお見積り
お客様のご要望に基づいたプランとお見積りをご提案します。
-
step4お打合せ
プランとお見積りに対するご要望などを伺い、詳細を決めます。
-
step5ご成約
ご納得いくプランができましたら再度内容を確認し、ご成約となります。
納品、設置日、お支払方法、契約書、メンテナンス時の必要事項などを確認いたします。 -
step6納品・設置
担当スタッフがご指定の日時に植栽をセッティングします。
-
step7植栽交換と定期メンテナンス
ご契約内容に合わせた植栽交換と定期メンテナンスにお伺いします。